Blog

家康印 天下泰平米~徳川家康公セット~

家康印 天下泰平米~徳川家康公セット~

岡崎周遊おもてなし事業の『家康印』参加しています!

岡崎城を見てチケットの半券をお持ちいただくと、お米が5%割引になります!

岡崎観光の際は、ぜひ帰りに美味しいお米をお持ち帰りください。

愛知県産のお米も多数取り揃えております。

こしひかり・にこまる・ミネアサヒ・ミルキークイーン・女神のほほえみ

※入荷状況により、ご来店時欠品している場合もあります。

『家康印』の情報はchaooさんのサイトからご覧いただけます。

https://chaoo.jp/gourmet/search/shop/?mode=search&type=37&p=1

また、おかざき屋にて「天下泰平米~徳川家康公セット~」を販売しております!

当店の商品のほかにも岡崎の特選品が多数並んでおります。

中央付近に岡崎企業の商品として並んでおりますので、お近くに寄った際はぜひお手に取ってご覧ください!

天下泰平米とは、47都道府県のお米を1ずつ集め、すべてブレンドしたものになります。それを当店の五ツ星マイスターが美味しくなるよう調整しています。「全国統一」「全国制覇」を目指いしている方などぜひ食べていただきたい一品です。

また、徳川家康が愛したといわれる麦飯を食べやすいよう現代風にアレンジしたものと、当店の一押しブレンドの葵ブレンドをセットにした商品となっております。

天下泰平米~徳川家康公セット~
商品陳列の様子です。

おかざき屋の情報は下記からご覧いただけます。

https://okazaki-kanko.jp/okazaki-park/guide/8

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0